MENU
2023年 受賞

jyabjyabワッフルソフトスリッパ

株式会社オクムラ(大阪府)

jyabjyabワッフルソフトスリッパは手で簡単に洗って絞れる超軽量スリッパです。中敷きに堅い芯が入っていないため、汚れたらジャブジャブ手洗いできて絞って乾かせます。洗濯機でも丸洗いでき、繰り返し洗って清潔に使えます。中敷きと底にステッチが入り、絞ってもよれにくく、形は元に戻ります。素材のワッフル生地はタオルやシーツに多く使われる素材で、素足で履いてもやさしい感触です。ワッフル生地と綿の感触が柔らかく、靴下感覚で履けて靴から開放された足をリラックスさせます。軽量で折り畳めるので、旅行での機内履きやホテルの客室での利用にも便利です。洗った後に乾かしやすいように、かかとにピスネームを付けました。底の素材のポリエステルのスエード調の生地も柔らかく、歩いたときにパタパタ音がしにくい仕様になっています。 創業120余年を迎える私たちオクムラは、玄関で靴を脱ぎ履き替える日本独自の文化を守り伝える老舗スリッパメーカーです。洗えるスリッパはいつも清潔なスリッパで来客を迎える、おもてなしの意味合いが込められています。

株式会社オクムラ(大阪府大阪市)

  • 株式会社オクムラ 公式Instagram
  • 株式会社オクムラ 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

サイズ

全2種
・M(レッド、グレー)
・L (ブラウン、ブルー)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。