MENU
2023年 金賞

禄翠恋 抹茶ガトーショコラ

トップサート株式会社(東京都)

抹茶ガトーショコラは国内有機抹茶とベルギー産ホワイトチョコレート、カルピスバターを贅沢に使った抹茶スイーツです。
抹茶は有機JAS栽培茶に認証されている国内有機抹茶のみを使用。農薬や化学肥料を使わずに自然の中で大切に育てられた茶葉を粉末状にすりつぶした、環境や身体にも配慮した希少性の高い逸品です。抹茶は熱によって香りが飛んでしまう繊細な素材ですが、有機抹茶を通常の抹茶スイーツの2倍以上使用しているため、抹茶の芳醇な香りが損なわれることなく楽しめます。抹茶の味わいを更に引き立たせるために、幻のバターと呼ばれるカルピスバターを使用。カルピスバターはバター特有のクセがなく、味もしつこくないため、口当たりが軽いスイーツに仕上がります。また、本場のベルギー産ホワイトチョコレートは有機抹茶の苦味と見事にマッチング。ひと口食べれば抹茶の香りが口いっぱいに広がり、抹茶の苦味と甘味、旨味を余すことなく堪能できます。
「禄翠恋」は「抹茶の文化を伝え、環境に優しい、本物を追求した商品を届ける」をコンセプトにした抹茶スイーツブランド。抹茶の香りと味わいにこだわった絶品スイーツをお届けします。

トップサート株式会社(東京都大田区)

  • トップサート株式会社 公式Instagram
  • トップサート株式会社 公式Facebook
  • トップサート株式会社 公式Twitter
2023年 金賞
ジャンル:食品・飲料

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・4個入 2,260円(税別)
・10個入 3,990円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について