MENU
2023年 金賞

ラグジュアリー和ホテル 風の薫UMI

株式会社サンザ(神奈川県)

旅のスタイルは、千差万別。綿密に予定を決めてあちこち観光するのも楽しいですが、「何もせず、海を眺める贅沢」も味わってみませんか?国内有数の温泉地である静岡・伊東の海沿いに建つ和風の温泉ホテル「ラグジュアリー和ホテル 風の薫UMI」は、そんな過ごし方が叶う場所です。客室は、抜群のロケーションを生かした全室角部屋・貸切露天風呂付きの和洋室となっており、どの部屋からでもオーシャンビューを堪能できます。さらに、最上階の9Fには「絶景露天風呂(薫)」と「展望寝湯(風)」という2種類の貸切風呂を用意。相模灘を独り占めするかのような絶景が待っています。また、旅の醍醐味の1つである食事は、四季折々の旬の食材を生かしたコース仕立ての会席料理です。夕食のコースは、なんと4種類もの食前酒からスタート。最初から最後まで、料理長が厳選した伊豆の山海の幸をたっぷり盛り込んだメニューで構成しています。心地よい潮騒をBGMに極上のリラクゼーションを提供する「エステサロン」や、海を一望しながらドリンクを楽しめる「足湯」、宿泊者は無料で利用できる「カラオケルーム」(事前予約制)など、館内施設も充実。旅の大切なひと時を、絶景・温泉・美食の三拍子揃った舞台と演出でお手伝いします。

株式会社サンザ(神奈川県横浜市)

  • 株式会社サンザ 公式Instagram
  • 株式会社サンザ 公式Facebook
  • 株式会社サンザ 公式Twitter
2023年 金賞
ジャンル:宿泊施設

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

1泊(夕朝食付き)大人1名 32,800円~(税別)
※入湯税 150円(1泊)が別途発生


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について