MENU
2023年 受賞

桜ミニカーゴバッグ

KAMAKURA HANDS CRAFT(香川県)

桜ミニカーゴバッグは綿100%の帆布に桜の天然木を取り入れたバッグです。帆布は厚手で耐久性に優れた国産の8号タイプを使用し、持ち手に希少価値の高い桜の天然木を採用しています。すっきりしたシンプルなシルエットに仕上げ、日常使いに便利な大きさにしています。帆布と木材の天然素材同士の組み合わせは見た目の相性がよく、日々の生活でラフに使用できる耐久性も魅力です。帆布はキャンプ用具にも使用されるタフな素材ですが、オシャレ感や可愛さも備わっています。持ち手の桜の木も耐久性にすぐれ、手に伝わる天然木の温もりに安心できます。バッグを持った感覚はとても軽く感じますが、安定した形でしっかり持ち運びできます。持ち手を握ったときの感触が心地よく、使えば使うほど愛着が深まります。 製作工程で特に注意したのは持ち手の取り付けです。帆布との接続が容易に外れないように工夫しました。造るのが楽しい製品は使うのも楽しい商品であることに確信を持っています。長期間安心して使える個性的なバッグです。

KAMAKURA HANDS CRAFT(香川県さぬき市)

  • KAMAKURA HANDS CRAFT 公式Instagram
2023年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

カラー

全8色
・ナチュラル
・ブラウン
・レッド
・ダークグレー
・ブラック
・ネイビー
・オレンジ
・カーキ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。