MENU
2023年 受賞

PWハーブアクネウォーター

株式会社アクティフリー(東京都)

水を一滴も使わずに、2種類の100%芳香蒸留水を使った贅沢な薬用化粧水です。
精油と近い性質を持ちながら、精油よりも安全性が高い芳香蒸留水はフローラルウォーター、ハーブウォーターとも呼ばれ、赤ちゃんから高齢者まで使うことができます。この芳香蒸留水の浸透率と濃さにこだわって、ローズウォーターとラベンダーウォーターの原液を1:1の割合でブレンドし、さらに植物由来の高級美容エキスを豊富に配合しました。
肌に負担をかけず、美肌効果を引き出すバランスの整った処方を見出すために何度も試作・商品化し、ようやく完成した薬用化粧水です。美肌の3大宿敵である「シミ」「ニキビ」「くすみ」の抑制効果が期待できます。
シミやニキビ用に作られた市場にある商品にはケミカルな成分を処方したものが多く、それが原因で肌トラブルを招くこともあります。この商品は約9割が天然成分で刺激が少ないため、敏感肌の方も安心して使うことができます。
わたしたちは、2008年創業の小さな化粧品メーカーです。創業当初から可能な限り広告費を抑え、成分や品質の向上に還元できるように努めてきました。「毎日使い続けたい。」「この化粧品以外は使えない。」そう思ってもらえるような価値ある良質な製品づくりを目指しています。

株式会社アクティフリー(東京都新宿区)

  • 株式会社アクティフリー 公式Instagram
  • 株式会社アクティフリー 公式Facebook
  • 株式会社アクティフリー 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

120ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。