MENU
2023年 受賞

メルトクラックベビークリーム

株式会社アクティフリー(東京都)

生まれてすぐの赤ちゃんにも使える低刺激性のポンプ式ベビークリームです。このクリームは、生後1日の息子の足がひび割れていることに衝撃を受けた開発者の「どうにかしてあげたい!」という思いから誕生しました。子どもの肌を1日も早くつるつるにするためには頻繁な保湿が大切です。そこで、「肌に負担をかけない成分」「使いやすさ」「子どもが嫌がらないテクスチャー」をすべて満たす保湿クリームの開発を決断しました。
クリームは黒砂糖の黒色成分のみを贅沢に抽出したコクトオリゴと、桃葉やシソ葉など5種類のエキスからなる植物抽出液の複合成分(HERBEX)を主成分に、肌なじみの良い温泉水を配合。さらに皮膚の中のセラミドを外部刺激から保護する肌バリア成分を複数配合することで敏感で繊細なお肌を優しく守るクリームを完成させました。
ポンプ式なので片手でさっと塗布でき、また、容器のデザインを子どもの目をひくキャラクターにし、親子で毎日楽しくケアができるように工夫しました。刺激が少ないので、手や腕、足のほかに顔や首などからだ中に使うことができ、乳幼児だけではなく肌の弱い方や妊婦さんなど安全性を重視する方にもおすすめです。ぜひご自身のお肌に塗布し、使用感を体験してみてください。

株式会社アクティフリー(東京都新宿区)

  • 株式会社アクティフリー 公式Instagram
  • 株式会社アクティフリー 公式Facebook
  • 株式会社アクティフリー 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

200g

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。