MENU
2023年 受賞

カツウラ フローテA

株式会社カツウラ化粧品(兵庫県)

1974年の創業以来、角質ケアのパイオニアとしてスキンケアアイテムを追求し続けるカツウラだけの角質ケア洗顔料です。
「肌は毎日新しい細胞に入れ替わるターンオーバーが働いている限り、自ら美しくなり続ける。」そのターンオーバーの乱れを招くのが「角質肥厚」です。角質層が厚くなる角質肥厚は肌のさまざまなトラブルの原因となります。「角質層を正常な厚さに保つことでターンオーバーを本来あるべき状態に導く」という独自の美肌理論のもと開発されました。
天然ミネラル成分クレイ「カオリン」をベースに豊富な保湿成分を配合したクリーミーなテクスチャーは、肌に負担をかけず、不要な角質片だけを吸着除去。洗い上がりはしっとりなめらかで、スキンローションが浸透しやすい肌へ導いてくれます。
「カツウラ フローテA」を、毎日の「洗顔」と「保湿」の間のお手入れとして習慣づけていただくことこそが、半世紀にもわたり私たちがお伝えし続けてきたことです。
与えるのではなく「肌本来の美しくなろうとする能力を引き出し呼び覚ます。」唯一無二のカツウラ美肌法をこの機会にぜひご体験ください。

株式会社カツウラ化粧品(兵庫県西宮市)

  • 株式会社カツウラ化粧品 公式Instagram
  • 株式会社カツウラ化粧品 公式Facebook
  • 株式会社カツウラ化粧品 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

全2種
・60g
・300g

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・60g 900円(税別)
・300g 4,000円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について