MENU
2023年 受賞

ポイット

株式会社ブルーフォレスト貿易(埼玉県)

高精度のセンサー搭載でフタが自動開閉する非接触式のゴミ箱です。ゴミ箱に触りたくない時や手がぬれている時、手がふさがっている時などにさっとゴミが捨てられ、日々の暮らしの快適度がアップします。 センサー部分に手をかざすとフタが開き、約5秒で閉まります。両手がふさがっている時は膝をセンサーに近づけて開けることも可能。長くフタを開けたい場合はセンサーにタッチすれば開けっ放しにも対応します。フタは大きく開くのではなく、両側から開くバタフライ方式なので、周囲にニオイをまき散らさないのもメリット。バタフライ方式はフタを開けた時にスペースを必要とせず、また、コンセントの位置を気にしない電池式(単3電池3つ)なので、設置場所を選ばないのもうれしいところです。 容量9Lながらスリムな形状で、専用のゴミ袋が中に入るスッキリ仕様。清潔感のあるオフホワイトとグレーのカラーはインテリアになじみやすく、部屋の雰囲気を損ないません。リビングやキッチン、オフィスだけではなく、ベッドルームやトイレにも設置できるサイズ感で、家中で使用することができます。

株式会社ブルーフォレスト貿易(埼玉県上尾市)

  • 株式会社ブルーフォレスト貿易 公式Facebook
  • 株式会社ブルーフォレスト貿易 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・ポイット本体
 専用ゴミ袋150枚付

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。