MENU
2023年 受賞

華布オーガニックコットンのキッズふんてぃ

株式会社hanafu(愛媛県)

柔らかいダブルガーゼを使用した子ども用のふんどしショーツです。ふんどしは日本で古くから親しまれる伝統的な下着です。肌が弱くショーツにストレスを感じる子どもたちのために開発しました。鼠径部にゴムがなく、ウエスト部分のゴムもゆったりとしており、締めつけがありません。ゴムの長さの調節も可能です。表面と肌にあたる面はともにオーガニックコットン100%のダブルガーゼを使用。実際に履いている子どもたちからも、「履き心地が気持ちいい」「このショーツしか履きたくない」との感想を多くいただいています。子どもたちが快適に毎日を過ごせるように、心を込めてひとつひとつ手作りしています。完全オーガニックコットンで極上のふわふわ感を実現した「極上キッズふんてぃ」も用意しました。
株式会社hanafuは子育て中の母親たちが企画・運営をしており、身体に優しいこと、地球に優しいことを大切に、サスティナブルな社会の実現を目指しています。プラスチックゴミの削減のために、最低限の梱包を心がけてお届けします。

株式会社hanafu(愛媛県松山市)

  • 株式会社hanafu 公式Instagram
  • 株式会社hanafu 公式Facebook
  • 株式会社hanafu 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

種類

全2種
・キッズふんてぃ
サイズ全3種(S、M、L)
全5色(ピンク、パープル、ライムイエロー、ミントブルー、ネイビー)

・極上キッズふんてぃ
サイズ全2種(S、M)
全1色(オフホワイト)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・キッズふんてぃ 2,900円(税別)
・極上キッズふんてぃ 3,600円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について