MENU
2023年 受賞

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

株式会社サンザ(神奈川県)

伊豆急行・伊豆高原駅から徒歩15分ほどの海の見える高台に立つ、インドネシア・バリ島のリゾートホテルをイメージした温泉リゾートです。静岡県屈指の観光地・温泉地である伊豆半島の、東伊豆エリアにある別荘地が伊豆高原。山海の幸に恵まれた伊豆の魅力と異国情緒漂うバリ島の魅力、さらにホテルと旅館のそれぞれの利点を融合させた、客室・温泉・食事・館内施設を備えています。特筆すべきは「オールインクルーシブ」スタイルを採用していること。館内には各所にアルコールを含むドリンクバーが配され、ダーツにビリヤード、バドミントンにボルダリング、カラオケルームなどといったアクティビティ施設も充実していますが、宿泊者はこれらを全て無料(エステを除く)でご利用いただけます。温泉も、2カ所の大浴場に加えて10カ所もの貸切露天風呂や貸切風呂がありますが、もちろんこれらも宿泊者は全て無料(※)で入り放題。館内の温泉だけで、心ゆくまで湯巡りを楽しめます。楽しみにしていた旅行当日に、もし、雨が降っても心配は要りません。館内だけでも十二分に、アクティビティや癒やしを堪能することができます。最高に贅沢な選択の1つである「旅」を思い出に残る旅にするため、そして多彩なゲストそれぞれの気持ちに寄り添うため。創意工夫を重ねたサービスやコンテンツを様々に用意した「伊豆のバリ島」でお待ちしています。

※入湯税 150円(1泊)が別途発生

株式会社サンザ(神奈川県横浜市)

  • 株式会社サンザ 公式Instagram
  • 株式会社サンザ 公式Facebook
  • 株式会社サンザ 公式Twitter
2023年 受賞
ジャンル:宿泊施設

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

1泊(夕朝食付き)大人1名 19,800円~(税別)
※入湯税 150円(1泊)が別途発生


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について