MENU
2023年 受賞

イセカルダモンコーラ

フローナル株式会社(三重県)

「イセカルダモンコーラ」は、三重県伊勢市発のクラフトコーラです。三重県産の果実とスパイスを着色料やブレンドし着色料や保存料、香料を使用せずに作った身体に優しいコーラです。
食の守り神と呼ばれる伊勢神宮のおひざ元で「食べること育てることで人を健康にしたい」そんな思いを胸に、コーラを作りました。「スパイスの女王」と呼ばれる、気品あふれる香りが特徴のカルダモンをはじめ、まろやかな酸味の三重県産マイヤーレモンと不知火、希少なバニラビーンズ、コクと優しい甘さが特徴のきび砂糖、ショウガ、シナモンなど10種類以上のスパイスを原料に使っています。地域高齢者の雇用促進に努めており、三重県伊勢市の自社農園でショウガと唐辛子の生産を行なっています。素材の特徴を活かし、着色料や保存料、香料などは使用せず、絶妙な配合で素材を組み合わせた琥珀色の深い味わいは、誰にでも安心して飲んでいただける、やさしいクラフトコーラです。日本のおいしい果物や作物を使うことで、世界中の方々に日本の魅力を感じていただき喜んでもらいたいと考えております。

フローナル株式会社(三重県伊勢市)

  • フローナル株式会社 公式Instagram
2023年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全2種
・イセカルダモンコーラ
・イセカルダモンコーラ 炭酸入

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

625円~4,630円(税別)

・イセカルダモンコーラ 炭酸入
 250ml 625円

・イセカルダモンコーラ
 200ml 1,620円
 720ml 4,630円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について