MENU
2023年 最高金賞

スープボーテ

株式会社ナチュレ・ホールディングス(大阪府)

「スープボーテ」は、日本が誇る野菜の専門企業「カゴメ」と百貨店専門のサプリメント専門店「ナチュレサプリメント」が、原料原価を度外視して、こだわりぬいて作ったごちそうスープです。たっぷりの野菜と豆をじっくりと丁寧に煮込んだスープの味は、高級ホテルのブランドスープにもおとりません。しっかりしたトマトの味わいとほどよい酸味、野菜のコクを感じる「ミネストローネ」、ほうれん草の優しい味わいに隠し味にナチュラルチーズを入れてコクを出した「クリーミーほうれん草ポタージュ」、かぼちゃの豊かな甘みとミルクのコクが口いっぱいに広がる「濃厚かぼちゃポタージュ」の3種類をご用意しています。それぞれ9〜13種類の野菜と豆を使っており、おいしいのはもちろんのこと、1袋で1回分の食事で必要な野菜量を補うことができます。ロカボマークも掲載済で、糖質制限をしている方も安心してお召し上がりいただけます。
そのままレンジや湯煎で温めるだけで、また温めずにそのままでもいただけます。初めて食べた方からは「えっ!こんなに野菜って美味しかったんだ!」と感動の声が寄せられます。私たちが丹精込めて作り上げた野菜と豆のスープをご賞味ください。

株式会社ナチュレ・ホールディングス(大阪府大阪市)

  • 株式会社ナチュレ・ホールディングス 公式Instagram
2023年 最高金賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全3種
・13種類の野菜と豆の具だくさんミネストローネ
・9種の野菜と豆の濃厚かぼちゃポタージュ
・11種の野菜と豆のクリーミーほうれん草ポタージュ

内容量

1袋200g×5袋入

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。