MENU
2023年 金賞

グリースZero

有限会社咲花観光ホテル(新潟県)

グリースZeroは酸素で汚れを剥がし、国産の酵素で分解する粉末タイプの多機能洗浄剤です。原料は過炭酸ナトリウム(酸素系)と酵素のみ。界面活性剤や蛍光漂白剤、着色料、柔軟仕上剤、香料が無添加で、食器洗い、洗濯、掃除など様々な場所で使用できます。ガンコな汚れ、ニオイを分解除去し、除菌、消臭ができます。界面活性剤不使用のためすすぎが1回で済み、時短、節水、節電にもなります。汚れが再付着しにくいという特性があるため、浸け置きに使用した液は2~3回繰り返し使用でき、洗濯排水は安心して排水できます。きれいに見える洗濯槽も、グリースZeroを入れて一晩おくと汚れがごっそりとれます。衣類なら白いものはより白く、柄物はすっきりと仕上がり、ベビー用品にも安心して使用できます。
わたしたちの旅館では、この洗剤を6年使い続け、その優れた効果を十分実感し、世間一般の方にもお伝えしたいという思いから販売を始めました。一般家庭はもちろん業務用にも使え、経費の節約にもなります。人と環境に配慮してパッケージの外装箱は紙にこだわり、販売と同時に「はじめの一歩プロジェクト」を立ち上げSDGs(持続可能な開発目標)に向けて取り組みを始めました。未来の子供たちと環境のために皆様と一緒に歩んでいきたいと思います。

有限会社咲花観光ホテル(新潟県阿賀野市)

  • 有限会社咲花観光ホテル 公式Facebook
  • 有限会社咲花観光ホテル 公式Twitter
2023年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

1,000g

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・自社売店、自社サイト 3,273円(税別)
・楽天市場、新潟直送計画 4,091円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について