MENU
2023年 金賞

Re・De Hairdry リデヘアドライ

株式会社A-Stage(東京都)

Re・De Hairdry(リデヘアドライ)は、速乾性能とヘアケア性能を両立したヘアドライヤーです。最新スマートフォンと同じくらいの軽さで、重さはわずか255g。習慣的に使うものなので、手元の負担を最小限にしてストレスのない使い心地を実現しました。日本トップクラスの風速・風量を実現するため、独自に追求したスリムな本体構造やノズルを開発。フォルムは流体力学を応用したスリムな筒型形状を採用し、ノズルはパワフルな風を広範囲へとコントロールする形状を、1mm単位で検証を重ねて開発しました。このノズルの形状によって風が根元まですぐに届き、髪をほぐしながら乾かすことで速乾性能が向上しました。専用のスタンドを使えばハンズフリーに使用でき、洗面台やドレッサーなどを心地よく整えてくれるデザイン性の高さも大きな特長です。ボタンがたった2つとわかりやすく、操作性にもこだわりました。
ヘアケアにおいて重要なことは、髪が濡れている状態を短くして雑菌の繁殖を抑えることです。強い風量で速乾性能を高めながらも熱負担や静電気を抑え、マイナスイオンも搭載するこのドライヤーは、その点もしっかりクリア。頭皮も髪も健やかに保たれ、髪も美しくまとまります。

株式会社A-Stage(東京都港区)

  • 株式会社A-Stage 公式Instagram
  • 株式会社A-Stage 公式Twitter
2023年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

カラー

全3色
・ホワイト
・ブラック
・ヒュッゲグレー

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。