MENU
2022年 受賞

LOV-IN BOUQUET ボタニカルフラワーウォッチ

株式会社マルゼキ(東京都)

柔らかな自然の花々にあしらったLOV-IN BOUQUET ボタニカルフラワーウォッチは、プリザーブドフラワーの花びらを丁寧にちりばめたダイヤルは、お花の入り方が一つ一つ違うため、世界にひとつだけの表情を見せてくれるオリジナルウォッチです。バンドの素材は、廃棄されてしまうりんごの皮をアップサイクルすることで生まれたアップルスキンレザー。柔らかくて軽く、摩擦にも強いレザーです。国際問題にもなっている「食品廃棄ロス」に注目して素材開発がされました。「心が温かくなるプロダクトづくり」をコンセプトに作られたこの時計シリーズは、日本製で、長くご愛用いただくために、時計に不具合が生じた場合は、社内の修理サービスにて対応しています。
一輪の花でも部屋にあるだけでなんだか癒されます。いい香りの花は香りでも癒してくれますし、色の持つパワーにも人を癒す力があると言われています。毎日手元を飾るかわいい花びらたちに癒されますように。

株式会社マルゼキ(東京都文京区)

  • 株式会社マルゼキ 公式Instagram
  • 株式会社マルゼキ 公式Facebook
2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全2種
・ホワイトフラワー
・四つ葉クローバー

カラー

バンドカラー 全2色
・ホワイト
・ベージュ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。