MENU
2022年 受賞

フルーツアラモード

京寿楽庵株式会社(京都府)

本物のようなかわいいフルーツ型の容器に入った国産フルーツを使った贅沢なゼリーです。箱をあけた瞬間に笑顔になる商品を目指し、枝や模様、色合い、本物のくだものにより近い見た目にこだわって作りました。容器だけではなく、果物を包むネットやざるまで細部まで本物のフルーツギフトを再現しています。
フルーツそのままの形の容器のフタを開けると、贅沢にカットした全国各地の名産果物とぷるぷるのゼリーが入っています。各フルーツにあわせてピューレにしたりすりおろすことでフルーツ本来の果肉を口に含んだような食感に仕上げています。
上品な甘みととろけるような果肉が特長の清水白桃は、7月下旬から8月上旬までの期間に収穫した岡山県特産品の清水白桃を原料にしています。
国産メロンは、国産のメロンピューレをふんだんに使用し、メロン特有の香りと口あたりのよい食感が特長です。
愛媛伊予柑は、伊予柑の多汁でほど良く甘酸っぱい果肉を、そのまま閉じ込めてゼリーにしました。
山形県産のラ・フランスは、ラ・フランスの果肉のみずみずしさと最後に感じる果肉の食感が特徴です。
フジりんごは、太陽の光とたっぷりと浴びて育った蜜入りフジりんごを使用。ゼリーの口当たりの良さと自然の甘さと香りを味わっていただけます。

京寿楽庵株式会社(京都府久御山町)

2022年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全5種
・フジりんご
・山形ラ・フランス
・清水白桃
・国産メロン
・愛媛伊予柑

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・単品 600円

・セット
 フルーツアラモード 4個入 ゼリーギフト 2,400円
 (フジりんご、山形ラ・フランス、清水白桃、国産メロン) 

 フルーツアラモード6個入 ゼリーギフト 3,600円
 (フジりんご、山形ラ・フランス、清水白桃、国産メロン、愛媛伊予柑) 
 ※山形ラ・フランスのみ2個入
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について