MENU
2022年 受賞

三潤美NMNサプリメント12000+

株式会社エモーション(大阪府)

三潤美NMNサプリメント 12000+は、ビタミンの中に含まれる成分のひとつ「NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)」 を手軽に摂取できるサプリメントです。パッケージには、日本の和の心を表現した優しさ・風情・強さと、日本を代表する「富士山」をイメージした凛とした高級感・美しさを表現し、 日本の安心安全の技術とともに、日本のおもてなしの心も届けたいという想いも込めました。
「NMN」は、ヒトをはじめとしたあらゆる生物の細胞中に存在し自然生成される物質ですが、加齢とともに体内での生産量が減少し、様々な体調の変化を感じられる様になると考えられています。
「NMN」は、体内でNAD(ニコチンアミド・アデニンジ・ヌクレオチド)という、ヒトの活動に欠かせない”補酵素”に変換され、細胞のエネルギーを作る際のスイッチ役を果たしています。NADは、そのまま摂取しても人体には吸収されないため、変換前の「NMN」の形で取る必要があります。緑黄色野菜などに含まれていますが、その含有量がわずかであるため食品から摂取しにくく、サプリメントで補給するのが現実的です。そこで私たちは、日本産の純度の高いNMNを使用し、吸収効率にこだわったサプリメントを商品化しました。
「サッカロマイセス・セレビシエ(出芽)酵母」を発酵させて生産した純度99%以上の国内産NMN原料を使用し、1粒に200mgを配合しました。NMN200mgを食品から摂取する場合、ブロッコリー約3200房分、枝豆約16000個分に相当します。NMNに加えて栄養機能食品(亜鉛(特許「4829745号」取得)、葉酸、VB6)と腸を整える乳酸菌も配合しています。1日2粒を継続的に摂取することで若々しい体の維持をサポートします。

株式会社エモーション(大阪府大阪市)

2022年 受賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

20.4g(340mg × 60粒)
※NMNを200mg含有

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。