MENU
2022年 受賞

寛ぎリラックスレザーベルト

有限会社長沢ベルト工業(東京都)

身に着けていることを忘れてしまう程の快適なベルト《寛ぎリラックスレザーベルト》が誕生しました。あくまでも本革を主役として快適なベルトは作れないか研究を重ね、全てに本革を使用し帯自体が伸縮する技術「3層ストレッチ構造」を独自に開発。中心部分には袋織ゴムという反発性に優れる芯材を使用し、表・裏面には上質でしっかりしていながらも柔らかさも併せ持つ最高級の本革をベルトづくりで培った経験により選定。その結果腹部の圧迫により4~8cmもの伸縮幅を達成しました。革の上質さを表現する為にシンプルなデザインを採用し、腰を支えるベルト本来の役目を果たしながら腹部に負担がかかると帯全体で伸縮するという、今までに体験したことのない寛ぎをご提供します。
ドライバーの方、職務で立ち座りの多い方、ゴルフ・ハイキングなどアクティブなライフスタイルをお過ごしの方には打ってつけの商品です。ぜひご体感ください。
弊社は本革の使用にこだわります。食肉の副産物であり、他の素材と比べても耐年数が長いため廃棄が減り地球に優しいまさにSDGsに沿った素材です。消耗品と言われないベルトを目指し、永年保証を付けてご提供いたします。

有限会社長沢ベルト工業(東京都葛飾区)

2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

紳士用ベルト 全6種
・姫路スムースレザーベルト
 全4色(ブラック、ダークブラウン、キャメル、ワイン)
 サイズ2種(レギュラー、ロング)

・バックスキンベルト
 全3色(ブラック、ダークブラウン、ネイビー)
 サイズ2種(レギュラー、ロング)

・栃木オイルシュリンクレザーベルト
 全3色(ブラック、ダークブラウン、ネイビー)
 サイズ1種(レギュラー)

・イタリアンオイルレザーベルト
 全4色(ブラック、ダークブラウン、キャメル、ネイビー)
 サイズ1種(レギュラー) 
 
・イタリアンシュリンクレザーベルト
 全2色(ブラック、ダークブラウン)
 サイズ2種(レギュラー、ロング)
 
・アメリカンオイルレザーベルト
 全3色(ブラック、ブラウン、ネイビー)
 サイズ2種(レギュラー、ロング)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・姫路スムースレザーベルト 10,000円
・バックスキンベルト 10,000円
・栃木オイルシュリンクレザーベルト 10,910円
・イタリアンオイルレザーベルト 11,819円
・イタリアンシュリンクレザーベルト 11,819円
・アメリカンオイルレザーベルト 11,819円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について