MENU
2022年 受賞

たかの友梨 エステファクト クリームスポットマスク

株式会社スイスセルラボ・ジャパン(東京都)

この商品は、新感覚の貼るエイジングケア「クリームスポットマスク」です。美容家のたかの友梨氏が会長を務める、創業44年のエステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の経験と実績から生まれた、エステティシャンコスメシリーズ「たかの友梨 エステファクト」から誕生しました。 マスクを着用することが多い今、より視線が集中している目元は、見た目年齢を左右し、デリケートでトラブルがあらわれやすい部分なので、老けた印象につながることもあります。そこで、たかの友梨はしっかりとケアできるマスクが必要と考え、乾燥しがちな目元や口元にうるおい・ハリを与え、乾燥による小じわを目立たなくして、肌を整えるパーツ専用シートマスクを開発しました。シート内側の独自に開発した美容成分99.5%の濃厚美容クリームが肌に密着し、水分蒸発を防ぐ2層構造のドライシートで密封されるので、肌にスムーズに浸透し、“うるおい”を密封します。マスクを取ると、ふっくらとしつつピンとした肌を感じることができます。元来のシートマスクと違い、液だれすることなく、表面はドライなままなので、マスク中にメガネをかけたり、家事やトレーニングもできる「ながら美容」にも最適です。

株式会社スイスセルラボ・ジャパン(東京都渋谷区)

2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

内容量

2枚×32回分入
※約1か月分

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。