MENU
2022年 受賞

EarZzz

株式会社グローバルロード(広島県)

EarZzzシリーズは、「考えたのは、耳のしあわせ」をコンセプトに、使い易さと機能性を兼ね備えた耳栓です。
独自に開発した形状により、つけ心地のよさが特徴です。持ち歩きを考慮し、可愛くシンプルで洗練されたデザイン。衛生面にも配慮されていて、防災グッズとしても重宝いたします。

EarZzzのポイントは4つです。1,こだわりの形状とフィット感。数ミリ単位で違う耳穴のサイズだからこそサイズ感にこだわりました。2,吸着型の耳栓で遮音性抜群。癖になる装着感で従来の耳栓よりフィット感をUP。3,寝返りで邪魔にならない。睡眠時など長時間装着しても耳への疲れ・違和感がありません。寝返りの際に邪魔になりにくい耳栓です。4,簡単装着。耳穴を広げるように軽く引っ張り装着してください。指で押さえて頂き装着完了。耳栓を取り外す際はゆっくりと抜いてください。

自身の過去の睡眠不足の経験がきっかけで、快眠できるようにするにはどうしたら良いかを調べていくうちに、快眠セラピストの資格を取得し、自らが専門的な知識から耳栓の開発・製造に着手するようになりました。一年以上の試作期間を費やし本商品が誕生ました。

株式会社グローバルロード(広島県府中町)

2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全2種
・EarZzzbasic
 サイズ3種(S、M、L)
 ※2ペア4個セット

・EarZzzsoft
 フリーサイズ
 ※5ペア10個セット

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・EarZzzbasic 1,446円(税別)
・EarZzzsoft 1,173円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について