MENU
2022年 受賞

HOTFAB・ストラップコード付きMASK

株式会社FO.P(東京都)

この商品は、当社が独自に開発したHOTFAB(ホットファブ)という生地を使用したマスクと専用のストラップコードのセットです。表地には、繊維上の菌の増殖を抑制する制菌加工を施してある生地を使用し、肌側の生地は、HOTFAB素材を使用しています。HOTFAB素材は、熱伝導率が低く保温性に優れているので、外気温の影響を受けにくくマスク内の温度・湿度を一定に保つ効果があります。また、肌ざわりが良く、息がしやすく、湿気や汗も放出するので、肌側に水分が残らず快適にお使いいただけます。洗って繰り返し使用できるので、環境にも優しい商品です。
マスクをすることが当たり前の生活が始まってから、屋内外問わずマスクの着脱機会が多くなりました。食事や水分補給の際に、マスクを置く場所を探さなければならないですが、このストラップコードがあれば、首から下げるだけで解決します。高いところで作業する時も落とさずに便利です。ほんの些細な動作ですが、こういった細部の仕様に、日本らしい思いやりを感じていただけるではないかと思います。

株式会社FO.P(東京都渋谷区)

2022年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・セット内容
 マスク2枚
 ストラップコード1本

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。