MENU
2022年 金賞

Evoonマルチビジネスリュック2.0

株式会社Gerbera(東京都)

Evoonマルチビジネスリュック2.0は、ビジネスリュックにこんな機能が欲しかったを凝縮した、大容量のビジネスバッグです。ビジネス・トラベル・アウトドアがこれ一個で利用できるデザインで、拡張機能付き、超多収納で1、2泊の出張や旅行時にもスーツケースは不要。TSAロック付きで防犯機能も搭載しています。お客様の声を徹底的にリサーチし、お客様の声に合う工場選定~素材選びを行っています。選び抜かれた条件に加えて熟練したベテランの職人の手で一個一個丁寧に仕上げられております。さらに、完成した製品は20項目を超える弊社独自の検品項目をクリアしたもののみ日本国内へ発送されます。様々な耐久性のチェックをしたうえで、お客様へ納得いただける製品を開発・検査し、自身のある製品のみをお届けしています。
「多くの便利な機能を搭載したマルチビジネスリュックを多くの方に手に取って体験して頂きたい」という想いがあります。Evoonの製品により皆さまの「生活・ビジネス」が、より豊かになっていただけるように心より願っております。

株式会社Gerbera(東京都江戸川区)

2022年 金賞
ジャンル:インテリア・ファッション

カラー

全3種(グレー、ネイビー、ブラック)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。