MENU
2021年 受賞

【Made in TSUBAME認証】純チタン製舌みがき クリンタン™

WATARUブリッジ(東京都)

クリンタン™は口臭の原因ともなる舌の汚れ「舌苔」の除去を目的とした、純チタン製の舌みがきです。口に入れるものだからこそ、世界に誇る日本のものづくり技術を活かした上質な舌みがきを皆さまに届けたいと考えました。チタン線材1本から1つずつ作られる重さ6g程のクリンタン™には、職人技が結集しています。製造は、江戸時代からの歴史があり高度な金属加工技術を有する新潟県燕市で行われ、高い品質と安全性を証明する【Made in TSUBAME】の認可を取得しております。材料の選定、切断及び研磨、金型による成形、デザインの焼付、検品等の全工程を各分野のエキスパートが担い協業することで、滑らかな舌触り、極上の使用感を持つ舌みがきとなりました。使用感を左右する素材には、上質な純チタンを採用しました。純チタンは金属臭が少なく、錆びにくいため、半永久的にご愛用頂ける環境に優しい製品です。デザインは、一級品の純チタンと燕の高い金属加工技術があるからこそ実現できる、ミニマルな継ぎ目のない一体成型を採用し、簡単にお手入れが出来る形状となっております。こだわりの詰まった舌みがき、クリンタン™を是非ご愛用ください。

WATARUブリッジ(東京都)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。