MENU
2021年 受賞

山梨果実プレミアムライン ストレート葡萄ジュース

株式会社ヒルズ・ファーム(山梨県)

「山梨果実」のブランドの中でもワンランク上の商品を、プレミアムラインとして販売開始。プレミアムラインでは、シャインマスカット、巨峰、甲州の3品種を指定のブドウ農家より厳選し、糖度が20度を超えるものもある山梨県産の高級葡萄のみを使用しています 。本商品は、熟練の技術を駆使して生み出された、世界に誇れる最高級のブドウジュースであり、無添加、無加糖、無濃縮、無加水、無調整、無着色にこだわった100%ストレートジュースです。ソムリエ監修のもと、1本を作るのに約2~3房の葡萄を使い独自の方法で搾った果汁は、他にはない美しい色の表現と品質の特徴を生かすことを目指して、必要以上のろ過をせずに仕上げています。さらに、無酸素状態を維持することにより実現した、製造から2年という長い日持ちも魅力の一つ。瓶底に眠る結晶は「ワインダイヤモンド」と呼ばれる酒石酸で、高品質の証として知られています。専用ボックスと紙袋はマットブラックをあしらった重厚なデザイン。山梨の伝統工芸でもある印鑑を和紙に一枚一枚に捺印し丁寧にお包みしております。自分へのご褒美にも特別な方への贈り物にもふさわしいOMOTENASHIの逸品です。

株式会社ヒルズ・ファーム(山梨県)

2021年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

全3種
・巨峰
・甲州RED
・シャインマスカット

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・巨峰 6,000円
・甲州RED 9,000円
・シャインマスカット 15,000円
(すべて税別) 


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について