MENU
2021年 特別賞

ペタルシリーズ

shodai bio nature(株式会社agricoeules)(福岡県)

私たちの作るペタルシリーズは、色とりどりの花びらをかたどったチョコレートです。年間を通して販売する定番の”ミルティペタル”と、日本の四季の、移り行く季節と色彩の美しさを細やかに表現した月毎のペタル12種類、計13種類をシリーズとして販売しております。
私たちはフードフィロソフィー宣言として以下を掲げております。
「すべての人たちが心や身体に自然を感じ、そして現状出来る限りのオーガニック素材や自然由来素材を中心とした生産者と共に食文化の創造と継承を目指します。」
この理念の基、ベースのチョコレートにはフェアトレードのものを、また、見た目の美しさはもちろん、その時期の最高の色彩と香りを表現するために、世界各地から厳選した素材を使用しております。
これらの花びらのチョコレートはどこまでも可憐で儚く、淡い色合いと風味が口の中で広がります。ぜひ素材本来の風味とチョコレートのマリアージュをお楽しみください。

shodai bio nature(株式会社agricoeules)(福岡県)

2021年 特別賞(アジア選定員賞)
ジャンル:食品・飲料

種類

・通年商品 ミルティペタル
・季節商品 ※季節によって異なる
 1月 バレンタインペタル
 2月 ミモザのペタル
 3月 桜彩華のペタル
 4月 薔薇色ペタル
 5月 新玉露茶の薫風花弁ペタル
 6月 紫陽花四ひら花弁ペタル
 7月 夏彩色ペタル
 8月 朝露滴ペタル
 9月 落陽葉のペタル
 10月 新抹茶錦秋ペタル
 11月 クリスマスペタル
 12月 お正月ペタル

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・通年商品 3,800円(税別)
・季節商品 4,000円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について