MENU
2021年 金賞

自然生活

株式会社豆腐の盛田屋(福岡県)

「自然生活」シリーズは豆腐の盛田屋オリジナルの豆乳発酵液を使用した、販売開始から20年を誇るスキンケアシリーズです。肌の潤いとバリア機能を高める大豆セラミドなど4つの大豆由来成分や、保水力の高いスイゼンジノリなど計7つの天然由来の美肌成分をシリーズ全てに配合。敏感肌の方にもやさしい使い心地と効果実感に拘りました。豆腐の盛田屋は宮崎県椎葉村で豆腐屋として始まり、「豆腐づくりをするうちに荒れた手が白くつややかになった」という工場スタッフの言葉から化粧品づくりに着手しました。大豆に含まれる「大豆イソフラボン」は、お肌や心身の健康に欠かせない女性ホルモン(エストロゲン)に化学構造が似ており、イソフラボンを摂ることで美肌や不良改善などにチカラを発揮してくれます。そのイソフラボンを肌へ届ける為、私たちは国産大豆100%の手作り豆乳を発酵させることで化粧品原料化しました。大昔から日本の食卓と健康を支えてきた大豆を、豆腐屋ならではの原料のこだわりと手間暇を惜しまない製法で化粧品へと仕上げた自然生活シリーズは、変化にゆらぐお肌をやさしく支え、本来の美しい素肌に導き、新しい感動を届けるスキンケアです。

株式会社豆腐の盛田屋(福岡県)

2021年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全6種
豆乳クレンジング 自然生活(120ml)
豆乳せっけん 自然生活(100g)
赤大豆豆乳せっけん 自然生活(100g)
豆乳ローション 自然生活(120ml)
豆乳液 自然生活(60ml)
豆乳クリーム 自然生活(50g)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

1,300円~3,800円(税別)

豆乳クレンジング 自然生活 1,800円
豆乳せっけん 自然生活 1,300円
赤大豆豆乳せっけん 自然生活 1,600円
豆乳ローション 自然生活 2,800円
豆乳液 自然生活 3,600円
豆乳クリーム 自然生活 3,800円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について