MENU
2021年 受賞

words wordsシリーズ

RelationKaoriLabo りらしおんかおりらぼ(福井県)

words wordsは、いつでも自分の気持ちに正直な魅力的な大人のめぐる気持ちに彩りを添えるアロマブランド。
words wordsは言葉遊びの「オノマトペ」で楽しい、哀しいなど喜怒哀楽を表現しています。
また香りを手軽に空間スプレーとして活用していただけるように、スプレー式の形状にしました。
今の自分の気分に合う香りをみつけたい!そう感じた時に心地よいと感じる香りを選んでいただけるシリーズです。
ぴろぴりブレンドスプレーはとがった気持ちを落ち着けたいときに深呼吸できるようなイメージ、
ほろほろブレンドスプレーは落ち込みがちな気持ちを吹き飛ばしたいときに前向きになれるようなイメージ、
のびのびブレンドスプレーは湧き上がる感情を受け入れておおらかで楽しい気持ちになれるようなイメージ、
うきうきブレンドスプレーは自分自身を大切にして明るい気持ちで自分らしくなれるようなイメージでブレンドしています。
気分に合わせて心地よく感じる香りをご自分のお部屋にひと吹きはもちろん、車の中に、玄関・リビングに、寝具のリネン類にと幅広く空間用として活用していただけます。
シュっとひと吹きで、いつでもどんな時でも寄り添い心をときほぐす香りのブレンドをお楽しみください。

RelationKaoriLabo りらしおんかおりらぼ(福井県)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全4種
・ぴりぴりブレンドスプレー(30ml)
・ほろほろブレンドスプレー(30ml)
・のびのびブレンドスプレー(30ml)
・うきうきブレンドスプレー(30ml)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。