MENU
2021年 受賞

ありの実100%ジュース

有限会社与佐ヱ門(千葉県)

弊社の糖度の高い梨だからこそ実現した他では味わえない100%ジュースです。幸水と豊水のそれぞれ違った美味しさをもつ2品種を黄金比率でブレンドすることにより、さっぱりとした甘さと深いコクのあるおいしさを追及して仕上げたジュースです。弊社は市川市で8代続く歴史ある梨農家で、十分にねかせた熟成堆肥づくりや、梨の葉一枚一枚に日が当たり実がより美味しくなるような環境づくりなどこだわりの栽培技術を独自に編み出し、その結果、農林水産大臣賞を受賞するほか過去3回最優秀賞を受賞しており、全国一の梨生産地である千葉県においてもトップクラスの品質を誇っています。愛情をこめて作った梨を規格外のサイズ、形が悪い等の為に廃棄することなく有効活用させたいという想いから加工品開発が始まりました。保存料、着色料、香料不使用で安心安全かつ梨本来の味を最大限に引き出すことを念頭に置いて作り上げました。冷やしてそのままお飲みください。濃縮還元ではない本物のストレートジュースを是非味わって下さい。贈答やお見舞いにもお勧めです。

有限会社与佐ヱ門(千葉県)

2021年 受賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

全2種
・180ml
・720ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

180ml 297円(税別)
720ml 1,112円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について