MENU
2021年 受賞

hugm ナチュラルシャンプー

ティーライフ株式会社(静岡県)

毎日を頑張る全ての女性に、気負わず抜け感のあるナチュラルな美しさを。頑張れる時も、そうでない時も、全ての女性をハグするような心地よさをお届けしたい。
そんな想いをカタチにした「hugm ナチュラルシャンプー」は頭皮ケア・シャンプー・コンディショナーの1本3役を担うオイルインシャンプーです。
ポイントは3つ。最大のポイントは茶の実油。静岡県の重要な観光資源である“茶畑の景観を守りたい”さらには地球の温暖化防止策のひとつである“緑を守りたい”という想いから、静岡県産100%の茶の実を一つ一つ手で集め圧搾、抽出した非常に貴重な油を使用することで、サラッとしたツヤ髪に導きます。2つ目のポイントは、目的別に厳選した36種類の植物由来成分。髪や地肌のためのこだわりの成分を配合した素髪の美しさを引き出す処方。3つ目のポイントは、アロマの専門家監修の香り。バスタイムがより自分を開放させるリラックスの時間になるようにと、調和のとれた上質なゼラニウム・ラベンダー・オレンジの3種の香りをブレンドしました。
毎日使うものだからこそ、使われる方がより輝くシャンプーを!と細部にこだわり追求しました。

ティーライフ株式会社(静岡県)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・500ml ポンプ
・450ml 詰替用
・10ml×4回分

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・500ml ポンプ 3,400円
・450ml 詰替用 2,950円
・10ml×4回分 358円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について