MENU
2021年 受賞

2021MIRACLE-KUN干支ボトル(丑)35度500ml

忠孝酒造株式会社(沖縄県)

沖縄が誇る弱冠11歳の若き天才イラストレーター、ミラクルくんとの12年をかけたプロジェクトコラボボトル。12年の歳月を通して、ミラクルくんの素直な感性が生み出す12支とその成長をともに楽しめる干支ボトル。玄関やリビングに日常を彩る縁起物として。また、新年のお祝いや、新しい門出の大切な方への贈り物としてオススメです。
<泡盛について>忠孝酒造のマスターブレンダ―である代表の大城 勤がブレンド。忠孝酒造独自の原酒古酒をブレンドすることにより、やわらかな口当たりの後にバニラ香が感じられるオリジナルブレンド。度数は35度に仕上げ、12年間の熟成も楽しめる泡盛。
<ミラクルくんについて>「DOKUTOKU460」代表の城間英樹氏の長男。現在11歳の丑年生まれ。イラストレーターとして活動し始めた2年余りで2回の個展を開催するほか、サッカー元日本代表の本田圭佑選手からのラブコールにより、2020年1月に対談をおこなう。県内外の企業とのコラボ商品のデザインも手掛け、2020年12月には、沖縄県立博物館美術館での美術館史上最年少作家としての個展を開催。

忠孝酒造株式会社(沖縄県)

2021年 受賞
ジャンル:食品・飲料

内容量

500ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。