MENU
2021年 受賞

The Earth 地球よ!(出雲縁結び米&しじみ味噌汁)

Add和!TOKYO株式会社(東京都)

新型コロナウイルス感染症の拡大により、今、出かけたい場所へも自由に出かけられない状況が続いています。現地にはなかなか行けないけれど、現地のいいモノをたくさんの人に届けたい!そんな想いで当社では、「地域活性化商品」として、地域の優れた商品同士を結び、ギフトセットにしました。
本商品は、【日本の神々が集まる場所】と言われている島根県出雲市のお米(縁結び米)とお味噌汁(しじみ味噌汁)のセットです。
・「縁結び米」は、出雲の豊かな土地に育まれた程よい粘りと香り、甘味が特徴。
・「しじみ味噌汁」は、宍道湖産のふっくらとした大和しじみを、特許技術「深層水処理」でしじみの美味しさを極限まで引き出し、特製味噌と合わせた極上のお味噌汁
島根県の自然の恵みと日本企業の技術がギュウギュウに詰まった商品で、極上の朝ごはんをお楽しみいただけます。この2つをセットで買えるのは、Add和!TOKYOだけ!。また、縁結び米を入れている地球びんは、両手の平に抱えらるほどの大きさ。とても使いやすいサイズです。形が可愛いので、好きなものを詰め込んだ地球びんは、眺めるだけでワクワクをあなたに運びます。

Add和!TOKYO株式会社(東京都)

2021年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

セット内容
縁結び米 450g 2個
しじみ味噌汁 2個
赤だし味噌汁 2個

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。