MENU
2021年 受賞

美髪3点セット

株式会社アクアビジョン(山梨県)

弊社のヘアケア商材メインブランド「M3D」が誕生した2006年に、ピココンというホームケアを発売しました。取扱いサロンは国内外に及び、製造がパンクするほど大流行し、それは、現在の美髪ブームを造りだした瞬間でした。
そんな老舗ヘアケアメーカーである弊社が、15年の時を経て「質感記憶という美髪の持続力」を持ち合わせて進化した「PLT01」というミストトリートメントを発売しました。自宅で洗い流さないブローローショントリートメントとして簡単に使用でき、一瞬で激変する、うるツヤ髪をご堪能頂けます。髪が引締まり、ダメージの修復や、クセ毛が改善され、手触りの柔らかさ、指通り、ツヤ、潤いのある美髪が持続します。
美髪3点セットは、このPLT01を軸とした極上のヘアケアセットです。コロナ禍で、これまでのようなサロン通いが難しくなっています。髪が綺麗だと心も明るくなり前向きになれます。自宅で手軽に出来るケアで、サロンレベルの艶髪を持続させられるようにと作ったヘアケアセットです。頭皮環境を整えるシャンプー、ケラチンやコラーゲン配合のプロ仕様のアウトバストリートメントをセットにしました。

株式会社アクアビジョン(山梨県)

2021年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

iシャンプー00 500ml
PLT01 200ml
PPT02 100ml

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

3点セット 15,000円
iシャンプー00 5,000円
PLT01 5,000円
PPT02 5,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について