MENU
2021年 金賞

きになるニオイトリ

太洋株式会社(大阪府)

カビや臭いの気になる所に吊るすだけで、カビ菌や雑菌の繁殖を抑制し、カビの発生と嫌な臭いを防ぐ抗菌・防カビシートです。室内・浴室・トイレ・クローゼット・靴箱・ゴミ箱・流しの下・車等、様々な場所で使えます。気になる所に吊るすだけなので、場所をとらず、手間もかかりません。臭いを香りでごまかしたり、吸着するものではなく、カビや臭いの原因菌の繫殖を抑制するものです。シートから抗菌・防カビ作用のある成分が気化し、広がることで、空間全体に効果を発揮します。シートの色が薄くなったら交換時期です。シートはトリ型にくり抜くことが出来、場所に合わせて使用量を調整できます。トリ型も枠も使える、無駄のない商品です。テレビ・新聞・雑誌等にも取り上げられ、日本全国のお客様から喜びのお言葉が届いています。2020年7月にシリーズ累計出荷実績数が250万個を突破しました。またお客様からのご要望に応じ、用途に合わせた商品を開発しております。お家の中で様々な臭いやカビで悩みを抱えている方々に、この商品を使っていただき、効果を実感し、感動していただきたいです。それが社会貢献に繋がることだと自負しており、弊社の夢でもあります。

太洋株式会社(大阪府)

2021年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

全6種
・オールマイティ
・お風呂用
・エアコン用
・ダニ対策用
・靴・ブーツ用
・洗濯槽用

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

743円~934円
・オールマイティ 934円
・お風呂用 934円
・エアコン用 934円
・ダニ対策用 934円
・靴・ブーツ用 743円
・洗濯槽用 838円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について