MENU
2020年 受賞

焼とうし

和田八蒲鉾製造株式会社(大阪府)

「焼とうし」は関西地方独自の伝承の技で、蒸さずにじっくりと焼き上げている焼き抜きかまぼこです。焼き抜きの特徴といたしまして、高温で焼き上げることで、素材の旨味を閉じ込めることができるため、歯応えがしっかりと感じられ、噛むと味がお口の中で広がります。素材は、厳選したはも、白ぐち、いとよりだいのすり身を使用し、石臼で丁寧に練り上げて伝承の独自の製法にてお作りしております。また、小麦を使用していない無澱粉の商品でございます。表面を約1ミリ間隔に隠し包丁を入れて頂きますとより口の中で味がほどけ、違った味わいとともに魚の旨味を存分にお楽しみ頂けます。弊社は、昭和6年に創業し、練り製品の製造販売をおこなっております。大阪北新地にお店を構え、また百貨店への出店とともに関西の老舗料亭やホテルにそれぞれの仕様のかまぼこや練り製品をお納めさせていただいており、日々お客様に喜んでいただける商品作りに励んでおります。当商品は、長年にわたり幅広い年齢層のお客様よりご好評いただいており、最近では日本ギフト大賞2020大阪賞を受賞いたしております。当商品が入った「焼とうし、天ぷら10枚セット」は、最近人気の贈答品としても最適なお詰め合わせでございます。

和田八蒲鉾製造株式会社(大阪府)

2020年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

・焼とうし
 小 160g
 大 300g
・焼とうし、天ぷら10枚セット
 焼とうし(大)1つ、天ぷら10枚(白天、上天、生姜天、れんこん天、季節の天ぷら各2枚ずつ)
※季節の天ぷらは、たけのこ天、京都九条ねぎ天、淡路玉ねぎ天、はも玉天、松茸天など
 注文時期の旬の天ぷらが2枚入ります。
※希望に応じて組み合わせも可能

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

焼とうし(小) 800円
焼とうし(大) 1,500円
焼とうし、天ぷら10枚セット 3,500円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について