MENU
2020年 受賞

食パンソファベッド・ソファ

株式会社セルタン(神奈川県)

私たちは創業50年を超える国産ソファ・座椅子メーカーです。
この食パンソファベッド・ソファはお母さんと子供が一緒にくつろぐ姿をイメージして誕生しました。
私たちが作るソファや座椅子はウレタンチップモールド成型という工法を用い、日本の職人の手で作っています。このウレタンはチップウレタンと言い、再生品であり環境に優しく、強い力で圧縮加工する特性上、ヘタリにくく弾力も強いという特性をもちます。また、表面には食パンの風合いを演出するために低反発ウレタンを使用し、強さと柔らかさを併せ持っています。生地は食パンのモチッと感を演出するだけでなく、乳幼児用検査基準に合格した安全な生地を使用しています。
では何故食パンなのか?単純にあの柔らかな食パンに包み込まれたい。誰もが食べたことのある食パンのように、日常に当たり前にある存在でありたい。そんな思いから生まれました。
長く使えるしっかりとした座り・寝心地と、食パンの柔らかな肌触りを併せ持った食パンソファベッド・ソファ。小さいお子様とお母さんが一緒にくつろぎ、お子様が少し大きくなったらお子様用の特等席に。親子で長く使える安心のソファベッド・ソファです。

株式会社セルタン(神奈川県)

2020年 受賞
ジャンル:インテリア・ファッション

種類

ソファベッド、ソファ

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

食パンソファベッド 16,355円(税別)
食パンソファ 13,628円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について