MENU
2020年 受賞

たべりん

スギ製菓株式会社(愛知県)

たべりんは、食べられる海鮮せんべいトレーと8種のこだわりのおせんべいが楽しめる逸品で、20年以上愛され続けているロングセラー商品です。たべりんの特徴はなんといってもトレーが“食べられる”こと。私たちが暮らす大切な地球の自然を守ることを一番に考え、発生する廃棄物を最小限にするためトレーをプラスチック製ではなく食べられるトレーにしました。トレーも海鮮の風味が凝縮された海鮮せんべいで作られていますので、そのまま食べるのはもちろん、アイスを乗せたり、焼きそばを乗せたりと、お子様と一緒にオリジナルのMyたべりんとしてアレンジするのもおすすめです。食べられるトレーの上に乗せているおせんべいもバラエティー豊かです。まず注目していただきたいのが、えびの旨味を凝縮して焼き上げた「えびの姿焼」が贅沢に一枚入っていることです。その他にも、えびの旨味とたまねぎの甘みの相性が抜群のたまねぎせんべい、炒った国産玄米の香ばしさが後を引く玄米せんべい、そして当社秘伝のタレがくせになるサクサク食感のたこ小丸など、8種の味をお楽しみいただけます。 たべりんは愛知県三河地方で使われる方言で「たべてみて」という意味です。 1袋に楽しさと美味しさがたくさん詰まったこだわりのおせんべいを「いっぺんたべりん!」

スギ製菓株式会社(愛知県)

2020年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

たべりん 5袋(巾着入)
たべりん 8袋(袋入)
たべりん 8袋(箱入)
たべりん 16袋(箱入)
たべりん 24袋(箱入)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

たべりん 5袋(巾着入) 676円
たべりん 8袋(袋入) 956円
たべりん 8袋(箱入) 1,000円
たべりん 16袋(箱入) 2,000円
たべりん 24袋(箱入) 3,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について