MENU
2020年 受賞

TOMO玄神

JAT株式会社(東京都)

TOMO玄神はノンカフェインの有機玄米コーヒーです。玄米を黒焼きしたものを漢方では「玄神」と呼びます。「玄神」は身体をあたためたりデトックスに効く、などの効用が古くから信じられています。TOMO玄神は国産の有機玄米をじっくり焙煎しコーヒーのように味わうものです。ノンカフェイン、オーガニック、無添加、純日本産のTOMO玄神はパリやモナコでも販売され、日本で唯一のモナコ公室御用達の商品となっています。ノンカフェインのため、眠りを妨げることなく、本当のリラックスが得られます。日本では、昔からさまざまな穀物や動植物が「黒焼き」され、民間療法に用いられてきました。黒焼きすることで、もとの物質とは異なった薬効を発揮するのです。「玄神」とは、玄米を遠赤外線でじっくりと焙煎し、黒焼きにしたもので、デトックス(毒だし)効果があるとされ伝承されてきました。TOMO玄神をコーヒーのように淹れればエスプレッソのような漆黒の色になり、焙煎玄米の香ばしさと微かな甘み、深いコクが味わえます。オーガニックで無添加、ノンカフェインの玄神は、お料理やスイーツの材料としてもお使いいただけます。

JAT株式会社(東京都)

2020年 受賞
ジャンル:食品・飲料

種類

テトラバッグタイプ(8個入)
ドリップタイプ(300g入)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

テトラバッグタイプ 1,000円(税別)
ドリップタイプ 1,833円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について