MENU
2020年 受賞

プラスニド 四季のはらまき

ゲンナイ製薬株式会社(東京都)

プラスニドの製品コンセプトは体感温度を2度上げること。真夏でも「おなかから腰」の冷えに悩んでいる方が非常に多くいらっしゃいます。 プラスニドは「【体感温度を+2℃(プラスニド)】することで冷えに悩む方々の心と体を温める」というミッションを掲げています。四季ごとに外気温が異なることから、長さや厚さが異なる春夏秋冬の「はらまき」をご用意しました。「はらまき=年配の方向け」という概念を払拭すべくファッションの邪魔をしない、全世代に合うように、きなり色オーガニック糸を使用。秋はボタニカル染めで季節感を演出。こだわり職人が今ではとても貴重となった「アナログ機械」で縫い目のない丸編みに仕上げました。とてもやさしい肌触りと伸びを実現しています。糸は国際基準をクリアしたGOTS認証済み、製品は人による肌パッチテストを実施し、高い安全性も兼ね備えています。パッケージは手に取りやすく、ひと目で季節が分かるデザイン。ゴミが出ないよう1枚紙で完結。製品はもちろん、パッケージにも強いこだわりを持って作り上げました。手にした方が自然と笑顔になれる、おもてなし感をギュッと詰め込んだ「四季のはらまき」 です。

ゲンナイ製薬株式会社(東京都)

2020年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・はるのはらまき(きなり色)幅22cm × 丈32cm
・なつのはらまき(きなり色)幅22cm × 丈32cm
※はるより25%薄手
・あきのはらまき(きなり色、コスモス色)
幅22cm × 丈32cm
※なつより25%厚手
・ふゆのはらまき(きなり色)
幅22cm × 丈67cm(ロングサイズ)
※あきより25%厚手

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。