MENU
2020年 受賞

コケとっと プレミアム 舌クリーナー

株式会社岡部洋食器製作所(新潟県)

この「コケとっと プレミアム 舌クリーナー」は軽く引くだけで口臭の原因となる舌苔を効果的に取り除きます。マスク越しの自分の口の臭いが気になるといった方や日頃の口臭予防はもちろん、舌の汚れをきれいにすることにより、雑菌やウィルス等の侵入を防ぐことができるので、病気などの予防にもつながります。口腔ケアにおいて多くの医療現場でも使われています。効果的に汚れが取れるように角度と形状を追求し、新潟県燕市の研磨職人が1本1本丁寧に仕上げている為、滑らかでありながら10秒程度の作業できれいに落とします。素材は純チタンのみで作られておりアレルギーフリー。カラーについてはチタンそのものの化学変化による酸化発色なので、塗装などと違い剥がれる心配もなく、安心・安全・無害です。片手で使用できるので、手鏡を持ちながら行うとより効果的です。金属製なのでブラシやスポンジ等と違い、サッと水洗いするだけで半永久的に使えますので、コストパフォーマンスにも優れています。カラーはミラー仕上げのタイプが3色とグラデーションでマットな仕上がりが4色とバリエーションも豊富です。数量により別注カラーも対応可能です。

株式会社岡部洋食器製作所(新潟県)

2020年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・プレミアム1(ミラー仕上げ) 
・プレミアム2(グラデーションマット仕上げ) 

カラー

・プレミアム1(ミラー仕上げ) 
 ピンクゴールド、イエローゴールド、ロイヤルブルー
・プレミアム2(グラデーションマット仕上げ) 
 マットピーチ、マットシャンパン、マットアクア、マットパープル

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・プレミアム1(ミラー仕上げ) 2,900円(税別)
・プレミアム2(グラデーションマット仕上げ) 3,000円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について