MENU
2020年 受賞

繋げる小物ハンガー

鋳向屋(東京都)

繋げる小物ハンガーは、鞄、帽子、マフラー等の服飾雑貨を収納するハンガーです。連結用フックを繋げることにより、必要な分だけ無駄なく収納力をUP出来ます。ハンガートップ部分には落下防止用ピンがついており、ハンガー連結部はネジで留める構造の為、掛けてあるものを取る際にハンガーが落ちるのを防ぎます。また、ハンガー回転部は弊社の鞄金具の構造を採用しています。一つ一つ独立して回転致しますので、色々なものを一度に掛けることができます。ハンガーラックだけでなく、壁掛けフックなどにかけてもご使用頂けます。耐荷重は8㎏あり、鞄を複数個かけても問題ない強度です。連結用のフックは最大7個まで繋げることができます。形状は、強度を保ちつつ要らない部分を落とした、鋳物ならではの形となっております。
「POP」、「Antique」、「Chic」のバリエーションにより、カジュアルからフォーマルまで様々なシーンに溶け込みます。また、17色の色展開による無数の組み合わせをお楽しみ下さい。ハンガーは毎日目にするものなので自分の好きな色で少しでも収納を楽しんで頂き、魅せる収納としてもご利用頂ければ幸いです。

鋳向屋(東京都)

2020年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

繋げる小物ハンガー
繋げる小物ハンガー連結用ジェイフック

カラー

Pop(11色)、Antique(3色)、Chic(3色)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

繋げる小物ハンガー 720円~1,200円(税別)
繋げる小物ハンガー連結用ジェイフック 500円~990円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について