MENU
2020年 金賞

ココン・ラボ

株式会社あつまるホールディングス(熊本県)

2019年9月に誕生したCOKONLAB(ココン・ラボ)はシルクから生まれたボディケアプロダクトです。「シルクで、人の肌を癒し、暮らしを潤す。」を理念に、毎日を優しく大切に過ごす人々へ商品をお届けします。シルクが持つ「潤い機能」の成分をご存知ですか? カイコが紡ぐシルクはタンパク質からできており、そのタンパク質には優れた保湿機能があります。COKON LABに配合している「やまがシルク」は、熊本県・山鹿市で独自に栽培している無農薬の桑葉で作った人工飼料を食べ、クリーンルームで大切に育てられたカイコが紡いだものです。それらは他のシルク以上に多くの保湿因子となるタンパク質が含まれており、高い保湿効果を発揮することがわかりました。ハンド&ボディウォッシュやローション、石けんは90%以上が「やまがシルク」をはじめとする天然由来の成分を配合。お子さまや敏感肌の方も安心してお使いいただけます。いずれもフレグランスは天然精油による甘さのある果樹の香り「BLANC PLUME」と天然精油による落ち着きのある光と森の香り「RÊVE BLANC」の2種類。やさしい自然の原料でお肌も心も潤します。

株式会社あつまるホールディングス(熊本県)

2020年 金賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・ハンド&ボディウォッシュ(280ml、480ml)
 BLANC PLUME
 RÊVE BLANC
・ハンド&ボディローション(280ml、480ml)
 BLANC PLUME
 RÊVE BLANC
・フェイス&ボディソープ(80g)
 BLANC PLUME
 RÊVE BLANC
 無香料

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

・ハンド&ボディウォッシュ
 280ml 2,000円
 480ml 3,000円
・ハンド&ボディローション
 280ml 2,500円
 480ml 3,500円
・フェイス&ボディソープ 2,000円
(すべて税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について