MENU
2020年 受賞

テーブル・ウィズ

フットマーク株式会社(東京都)

大切な着物や洋服を食事中につい汚してしまった…そんなお悩みに食事汚れをガードするだけではなくお洒落も楽しむ為に開発されたエプロンです。
せっかくお洒落をして食事をしにきたのに、ナフキンや不織布エプロン、ハンカチを使うのは気が引けるというお客様の声から、ストールのように首からさっと羽織るだけで食事シーンにさりげなく使用できるTable withは一枚持っていると便利・安心なアイテムです。
今までありそうでなかった商品として共感いただき外食・会食・冠婚葬祭・旅行など幅広いシーンで、販路を広げています。

Tablewithはメイドインジャパンにこだわり、上品で繊細なプリーツを施し洋服にも馴染むプリーツタイプと、先染め糸で織り上げた兵庫県の200年の歴史を持つ伝統的な織物「播州織」を採用したベストタイプの2種類を展開しています。
プリーツタイプはシックな秋冬カラーと、明るく華やかな春夏カラーの6色展開、ベストタイプはリバーシブルカラーの2色展開になっており、どちらもファッション感覚でお洋服に合わせてお選びいただけます。
高級感のある見た目にこだわり、フォーマルなシーンのお洋服にも自然に馴染むデザインに仕上げました。
また、製品には特殊な加工を施しており、うっかり食べこぼしをしてしまっても洋服に染み込みにくいように設計されています。

フットマーク株式会社(東京都)

2020年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

プリーツタイプ
ベストタイプ

サイズ

・プリーツタイプ 丈約145cm×幅20cm
・ベストタイプ 着丈66cm×幅39.5cm

カラー

・プリーツタイプ 全6色
ブラック、ベージュ、ワイン、ネイビー、ピンク、ブルー
・ベストタイプ 全2色
ブラック×ブラック、ブルー×ブラウン

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

プリーツタイプ 5,000円(税別)
ベストタイプ 5,300円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について