MENU
2020年 受賞

KLON AUTOMATIC WATCH

株式会社タイタン・アート(大阪府)

「 KLON 」の腕時計は、ブランド理念である“シンプリシティー”を表現しつつも、時計の持つ個性を全面に押し出すために、盤面のデザインにこだわっています。モノトーンの構成でありながら、エッジーな印象を与えられるように数字やアルファベットを組み合わせ、どんなシーンでも身に着けていただけるようデザインしています。

AUTOMATIC WATCHは、シンプルデザインを追求した日本製自動巻腕時計(機械式腕時計)です。左右どちらに付けてもリューズが回しやすいように、リューズ位置をセンターに配置しています。この配置により、アナログのストップウォッチの様に見えるのもデザインにアクセントを加えています。重厚感ある時計本体の厚みは、工業製品のようなフォルムで高級感も感じさせます。盤面裏側スケルトン仕様になっており、時計の裏面から美しいムーブメントを覗くことができます。無駄を削ぎ落とした腕時計は、どんな場所でもあなたを際立たせてくれます。

株式会社タイタン・アート(大阪府)

2020年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

・盤面デザイン4種
MOCK NUMBER、ALPHABET TIME、HIDE TIME、STANDARD
・ベルト素材2種
レザーベルト、メッシュベルト

サイズ

43mm

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。