MENU
2020年 連続金賞

財宝プレミアムプリン

株式会社財宝(鹿児島県)

飲み水に天然アルカリ温泉水財寶温泉を与え、乳酸菌などを含んだこだわりの餌を食べて育った自慢の鶏が生む、特別な卵を6種類のプリン全てに使用しています。ハリがある濃厚なオレンジ色の卵黄は深いコクと味わいがあります。その卵黄をふんだんに使い、さらに熊本県阿蘇産のジャージー牛乳と九州産の生クリームをたっぷりと使うことで格別になめらかでクリーミーな食感を楽しむことが出来ます。
自社工房での受注生産のため、常につくりたての新鮮なプリンをお届けしており、その美味しさをお楽しみいただけます。
卵・牛乳以外の素材にもこだわっており、九州・鹿児島の美味しい素材の風味を味わっていただけます。それらの素材が目立ちすぎないよう、かつ、素材の味が活きるよう、最適な配合で作っています。
6種類セットのギフトですので、ご家族で、ご友人で、好きなものを分けてお召し上がりいただけます。

株式会社財宝(鹿児島県)

2020年 連続金賞
ジャンル:食品・飲料
3年連続金賞受賞(2018-2020)

種類

全6種
スペシャルプリン(プレーン)、チーズプリン、抹茶プリン、ショコラプリン、紅はるか芋プリン、安納芋プリン

<セット内容>
・6種(各1個)詰合せセット
・2種(各3個)詰合せセット ※組み合わせ自由
・3種(各2個)詰合せセット ※組み合わせ自由

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

6個セット 2,482円(税別)
12個セット 4,482円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について