MENU
2019年 受賞

ソラデーN4

株式会社シケン(大阪府)

水と光のチカラで化学的に歯垢除去を促す歯ブラシシリーズ。「SOLADEY N4」はシリーズ中最も化学作用が高く「TiO2半導体」と「ソーラーパネル」を内蔵し、いつでもどこでも簡単に効果的な歯磨きが可能です。独自の特許技術を応用した日本発の歯みがきシリーズです。「ソラデーN4」を販売するにあたり、水と光があれば「どこでも歯みがきができる手軽さ」と世界中の人々の共通の課題である「オーラルケアの向上」を目指しました。
「光触媒技術」は、水と光に反応し、汚れを落としやすくする【日本発】の技術のひとつです。
水と光があればいつでもどこでも使用可能で、歯磨剤との併用でさらに効果を発揮します。
ブラシ部はコンパクトタイプで、個人差の大きな「歯の形状」や「歯列」に細かくフィットして磨けます。また、化学作用を本体に内蔵することで、消耗するブラシ部は交換式で長くご利用可能です。
物理的除去と化学作用により、効率よく歯みがき効果を実感できる「ソラデーシリーズ」。
その使用感の良さと効果により世界30か国での販売実績、またソラデー独自のはたらきは15の国と地域で特許として認められています。カラーは全4色。日本的な和カラー雪・若葉・藤・雫でご用意しています。

株式会社シケン(大阪府)

2019年 受賞
ジャンル:生活雑貨・日用品

種類

本体付属ブラシ 先端ポイント毛
※ソラデー専用スペアブラシ
個人差の大きな口腔内に合わせて、各種ラインナップ(レギュラーサイズ、コンパクトサイズ、こども用、極細毛など)あり。

カラー

雪/YUKI 藤/FUJI 若葉/WAKABA 雫/SHIZUKU

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

本体 2,500円(税別)
※別売り スペアブラシ先端ポイント毛(4本入) 1,200円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について