MENU
2019年 連続金賞 2019年 特別賞

The 別荘そそ

西光堂パートナーズ株式会社(京都府)

The 別荘 そそは、日常の喧騒を忘れ、一時の静寂と最上のくつろぎを求めるお客様だけの隠れ家です。古き良き京町屋の趣きを残しつつ、適度にモダンなスタイルを取り込むことで、現代人の生活に寄り添う快適な空間をめざしました。静寂に包まれた京都の夜と最上のくつろぎをご提供させていただきます。通常のホテルとは違い、京町家⼀棟すべてをご利⽤いただけます。京都の中⼼地にありながら昔ながらの住宅街に私たちの宿泊施設はあります。泊まられたお客様には観光だけでなく、実際に京都に住んでいるかのような体験をしていただけます。完全なるプライベート空間で、京町家の魅⼒を感じていただけ、さらには海外のお客様にも快適に宿泊していただけるように室内の設備及び環境を整えております。外観は昔ながらの京町家ですが、室内は、和モダンをイメージした快適な空間に仕上げ、木材をふんだんに使⽤し、木の温もりや匂いを感じていただけます。簡易的なキッチンや冷蔵庫、洗濯機なども完備していますので⻑期滞在も可能です。お風呂は、1階に浴槽付きのお風呂があり、2階にはシャワールームを備えています。1階のお風呂からは⽇本庭園をイメージした箱庭を眺めることができ、宿泊された海外のお客様には⼤変喜んでいただいております。

西光堂パートナーズ株式会社(京都府)

2019年 連続金賞/特別賞(ANA賞)
ジャンル:宿泊施設
2年連続金賞受賞(2018-2019)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。