• 「忘我の旅」の出発点
    南国の「動」と「静」をぜいたくに楽しむ

ロワジール スパタワー 那覇

株式会社ロワジール・ホテルズ沖縄(沖縄県)

時を忘れ、歳を忘れ、南国の旅をめいっぱい楽しみたい。そんな大人のためのリゾートホテルがロワジール スパタワー 那覇である。那覇空港や那覇市の中心部へのアクセス抜群の立地だから、時間や移動手段を気にすること無く「南国リゾート」を満喫できる。日中は観光地の散策、沖縄料理の名店巡りなどアクティブに過ごし、夜は那覇市内唯一の源泉かけ流し天然温泉「三重城温泉 海人の湯」で体を癒やし「スパトリートメント
CHURASPA」で心身ともに若返る。朝は、開放感あふれるバルコニーで南国の空気を深呼吸して非日常の旅空間へ。「動」の時間と「静」の時間、両方堪能したい。一寸の時も無駄にすること無く「忘我の旅」を楽しみたい。そんなぜいたくな希望を叶えてくれるのが、ロワジール スパタワー 那覇である。
Experience
スパトリートメント CHURASPA

スパトリートメント CHURASPA

インドの伝統療法の技法に沖縄産の塩やオイルを合わせた「琉球アーユルヴェーダ」は、個人のメンタル、体調に合わせた心と体のトリートメントを行う。

那覇市内唯一の<br>源泉かけ流し天然温泉

那覇市内唯一の
源泉かけ流し天然温泉

館内の「三重城温泉」は、化石海水が地熱で温められた、沖縄の海の恵み。本土に多い火山性の温泉とは異なる、塩分を含んだ泉質が特長で体が温まる。

室内クアプールでも<br>癒しのひとときを

室内クアプールでも
癒しのひとときを

室内クアプールの水の7割は温泉水を使用。温度も身体にとって一番心地よい「不感温度帯」といわれる33℃前後に調整されているため、副交感神経が優位になり心身がリラックスする。

客室備え付き温泉を満喫

客室備え付き温泉を満喫

スパデラックスツインルームは、広々とした客室で24時間いつでも天然温泉を満喫できるビュー バス付きのぜいたくなつくりとなっている。バルコニーからは沖縄の海、空、空気を満喫できる。

Value

ヒーリングリゾートを標榜するロワジール スパタワー 那覇での一番の楽しみは、那覇市内唯一の源泉かけ流し天然温泉「三重城温泉 海人の湯」と、「スパトリートメント CHURASPA」で疲れ切った体を癒やすこと。「琉球アーユルヴェーダ」はいわゆるエステとは異なり、セラピストの問診から始まる心と体のリラクゼーションサービス。体が軽くなるだけではなく、まるで年齢まで若返ったように感じる。心と体をケアした後にバルコニーで南国の空気を吸い込めば、日常の喧騒から解き放たれた感覚を味わえる。

Promise

ロワジール スパタワー 那覇はシティリゾートホテル。その楽しみ方は、お客様によってそれぞれです。温泉やスパトリートメント、室内クアプールなどの充実したリラクゼーション施設で一日中癒やされるのも良し。ホテルを経由する那覇発「観光ツアーバス」に乗って日中は観光、夜 は近くの国際通りなどで沖縄の食を味わったり、ホテルのバーで大人の会話を楽しむのも良し。南国ならではのアクティブな「動」の時間、ヒーリングリゾートならではの「静」の時間の両方を好みによって使い分け堪能できるぜいたくなひとときを味わえます。

ロワジール スパタワー 那覇

2017年 体験・サービス部門 受賞
部門: 宿泊施設

受賞企業名:株式会社ロワジール・ホテルズ沖縄