• 日本の四季を堪能するぜいたくな旅路を
    ファーストクラスのおもてなしで巡る

ラグジュアリーバス
「ロイヤルロード・プレミアム」

JTBロイヤルロード銀座 (東京都)

移ろう四季の景観を堪能できる開放的な車窓、静粛で清潔な室内、ファーストクラスの乗り心地を約束する座席。移動時間を「最高にぜいたくな時間」に変える「ロイヤルロード・プレミアム」は、従来のバス旅行の常識を変える体験を提供する。詳細なリサーチを元に、満を持して送り出された「ロイヤルロード・ プレミアム」の魅力、それは、一人ひとりが観光地や宿泊施設を結ぶ「旅路」に自分ならではの喜びを見いだせることにある。車窓からの山々の景観、海岸線の開放的な風景、歴史あふれる街並み
など、美しい日本を目に焼き付けたい、ゆっくりと映画を楽しみたい、音楽を聞きながらリラックスしたい。さまざまな旅路の楽しみ方を叶えてくれるのだ。「ロイヤルロード・プレミアム」が運行するツアーは、宿泊施設や料理店を厳選、観光地は四季を感じる名所がセレクトされる。本物に出会う旅、旬を見つける旅を一年を通じて体験できることが嬉しい。出発から到着まで、「 ロイヤルロード・プレミアム」は、旅の最高のパートナーになるだろう。
Experience

バスの常識を変える
くつろぎ空間

乗客用の10 席は、すべてが窓側で通路側 でもある、プライベート感あふれる独立した 本革シート。後ろに気兼ねなく140 度まで倒 せるリクライニングシートなのも使いやすい。

高級感漂うシックな装い

シックな色合いに統一されたバスの外観は、 これから始まる至高のバス旅行への期待感を たかぶらせる。車内後部には清潔な化粧室も 備え付けられており、長時間の旅路も安心だ。

信頼感ある旅先のセレクト

宿や観光地などの旅先のセレクトは、利用者 評価が高得点の宿泊施設や料理だけを厳 選。これまで数々の旅行を企画してきたJTB だからこそできる、信頼あるコース設定だ。

プレミアムな旅を彩る料理

食事は旅の重要な楽しみの一つであるが、そ のセレクトにもこれまでの蓄積が生かされる。 ブランド牛や郷土料理など、料理や店の選定 にもこれまでの利用者の声を反映させる。

Value

バス旅行の魅力を最大限引き出すために、飛行機のファーストクラスさながらの広々としたプライベート空間で上質な大人の旅行を味わえるのが、この「ロイヤルロード・プレミアム」の特長である。旅行先も日本の四季折々の景色が楽しめるよう、春は桜、夏は祭りや花火、秋は紅葉、冬は雪景色と季節に応じた設定を行うのも嬉しい点。その季節ごとに表情を変える日本の光景を、バスならではの見晴らしのよい高い視点から大型の車窓越しに眺め、巡る。バス旅行の固定観念を打ち破るラグジュアリーバスである。

Promise

「ロイヤルロード・プレミアム」は、JTBロイヤルロード銀座ブランドの「おもてなし」の集大成ですので、スタッフもお客様の要望に合わせて柔軟な対応を行います。バスの運行スタッフも専門のトレーニングを受けた精鋭に託されていますので、ストレスを感じることはありません。コースは、日帰りや一泊二日のものから十数日かけて日本一周を行うものまで幅広く取り揃えています。新幹線のグリーン車で東京から京都へ移動し、京都駅からこのバスで西日本を巡るというコースもあり、好みに合わせて柔軟に旅先を選ぶことができます。

ラグジュアリーバス
「ロイヤルロード・プレミアム」

2017年 体験・サービス部門 体験・サービス部門 金賞
部門体験プログラム

受賞企業名:JTBロイヤルロード銀座