MENU
2017年 金賞

京の胡粉ネイル

株式会社リマックスジャパン(京都府)

古来より日本画や寺社仏閣の壁画などで使用されてきた貝殻から作られた顔料「胡粉(ごふん)」を使用したマニキュア「京の胡粉ネイル」。京の胡粉ネイルは、一般的なマニキュアに使用されるアセトンやアルコール、トルエンなどの有機溶剤を使わず、胡粉の水溶液をベースに作られているため刺激臭のないさらりとした塗り心地が特徴的。天然素材を主成分にしているので、爪の呼吸を妨げず、はがすようにマニキュアを落とすことができ、塗るときも、落とすときも爪に負担をかけず優しく、妊産婦や子どもでも使用可能な優れもの。京都の四季折々を彩る花々からイメージした和の色が目にも鮮やかで、それらの色には「紅椿」「菖蒲」「水葵」などモチーフとなった花の名前と共に花言葉も添えられている。マニキュアを通じて、日本の伝統と京都の花々が織りなす色彩を世界中で感じることができる逸品。

株式会社リマックスジャパン(京都府)

2017年 金賞
ジャンル:インテリア・ファッション

種類

10ml(18色、ケア1種、ベース&トップ1種)
ミニシリーズ5ml(カラー9色、ベース&トップ1種)

価格(税別) ※税込価格および最新情報は各事業者ホームページでご確認ください。

10ml 1,200円~1,300円(税別)
5ml 730円~800円(税別)


おもてなしセレクション受賞対象の価格表示について